帰途の電車なう、です
いま目の前に、
“禁煙”と書かれた習字の紙を持っている舘ひろしの広告があるんですが
「んー、カッコイイ…」
なんでか分からないけど、
言えば、習字の紙もって立ってるだけなのに
「カッコイイ…」
フツーはこんなに渋くならないし!
むしろ、そのギャップで笑っちゃったりするもんなんだけどな…
そんな舘さんは禁煙に成功したそうです←たしかCMで流れてますよね?
いやはや、ダンディです(^_^)
いま目の前に、
“禁煙”と書かれた習字の紙を持っている舘ひろしの広告があるんですが
「んー、カッコイイ…」
なんでか分からないけど、
言えば、習字の紙もって立ってるだけなのに
「カッコイイ…」
フツーはこんなに渋くならないし!
むしろ、そのギャップで笑っちゃったりするもんなんだけどな…
そんな舘さんは禁煙に成功したそうです←たしかCMで流れてますよね?
いやはや、ダンディです(^_^)