帰途の電車なう、です


いま目の前に、

“禁煙”と書かれた習字の紙を持っている舘ひろしの広告があるんですが

「んー、カッコイイ…」

なんでか分からないけど、

言えば、習字の紙もって立ってるだけなのに

「カッコイイ…」

フツーはこんなに渋くならないし!

むしろ、そのギャップで笑っちゃったりするもんなんだけどな…



そんな舘さんは禁煙に成功したそうです←たしかCMで流れてますよね?


いやはや、ダンディです(^_^)