ハロウィンですねおはようございます昨日、会社帰りにスーパーに寄ったら、こんな鉢植えが…ハロウィンですねなんの鉢植えなのかな?とおもって見てみると…ハバネロ、600円ハロウィンて、実際よく知らないのですが、ハバネロは関係するのでしょうか?(^_^;)ただのコラボ?便乗?…よく分かりません!まあ、ハバネロにオレンジの実があるってことは分かったので、それで良しとしよう(^0^)/ではでは、今日も一日がんばりましょ(^O^)g