おはようございます


昨日、会社帰りにスーパーに寄ったら、こんな鉢植えが…

ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111020_203442.jpg

ハロウィンですね



なんの鉢植えなのかな?とおもって見てみると…

ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111020_203727.jpg

ハバネロ、600円




ハロウィンて、実際よく知らないのですが、ハバネロは関係するのでしょうか?(^_^;)


ただのコラボ?便乗?


…よく分かりません!



まあ、ハバネロにオレンジの実があるってことは分かったので、

それで良しとしよう(^0^)/

ではでは、今日も一日がんばりましょ(^O^)g