踏まなきゃ始まらないぜよ!でも、痛いからためらっちゃう…足ふみくん夜勤明けやお酒を飲み過ぎた次の日は超痛いです!痛すぎる!足に体重がかかると、ついつい腰が引けちゃいます…でも、クセになる感じ…分かるかなあ~(^_^;)あ、いや、だからといってMではありませんよーどちらかといえばSですよん(^0^)/