でも、痛いからためらっちゃう…

ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111017_131321.jpg
足ふみくん



夜勤明けやお酒を飲み過ぎた次の日は超痛いです!

痛すぎる!


足に体重がかかると、ついつい腰が引けちゃいます…

でも、クセになる感じ…

分かるかなあ~(^_^;)



あ、いや、だからといってMではありませんよー

どちらかといえばSですよん(^0^)/