さつまいも美味しかった!
ふかしいも好きですo(^-^)o



そんなわけで、いま目が覚めましたー


夜勤明け

帰宅

入浴

スーパーで買い物

夕飯

爆睡

目が覚めた←いまココ

テレビ(ヨンパラ/Notyetの番組)

ゲーム(アイドルとグアムで恋したら)

寝る

また夜勤です…



目が覚めたらスッキリしてるので、ちょっとテレビをみて、そのあとゲームをしようかなとおもってます…

まあ、途中でまた眠くなったらすぐ寝ちゃうんですけどね…(^_^;)

日によって夜勤疲れの具合がちがうので仕方ない(^0^)/