さつまいも美味しかった!
ふかしいも好きですo(^-^)o
そんなわけで、いま目が覚めましたー
夜勤明け
↓
帰宅
↓
入浴
↓
スーパーで買い物
↓
夕飯
↓
爆睡
↓
目が覚めた←いまココ
↓
テレビ(ヨンパラ/Notyetの番組)
↓
ゲーム(アイドルとグアムで恋したら)
↓
寝る
↓
また夜勤です…
目が覚めたらスッキリしてるので、ちょっとテレビをみて、そのあとゲームをしようかなとおもってます…
まあ、途中でまた眠くなったらすぐ寝ちゃうんですけどね…(^_^;)
日によって夜勤疲れの具合がちがうので仕方ない(^0^)/
ふかしいも好きですo(^-^)o
そんなわけで、いま目が覚めましたー
夜勤明け
↓
帰宅
↓
入浴
↓
スーパーで買い物
↓
夕飯
↓
爆睡
↓
目が覚めた←いまココ
↓
テレビ(ヨンパラ/Notyetの番組)
↓
ゲーム(アイドルとグアムで恋したら)
↓
寝る
↓
また夜勤です…
目が覚めたらスッキリしてるので、ちょっとテレビをみて、そのあとゲームをしようかなとおもってます…
まあ、途中でまた眠くなったらすぐ寝ちゃうんですけどね…(^_^;)
日によって夜勤疲れの具合がちがうので仕方ない(^0^)/