夜勤から帰宅したら、食卓においてありました


ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111015_100327.jpg
さつまいも


昨日の『朝ご飯』の写メよりはうまく撮れたような気が…


これはあとで食べます(^0^)/


とりあえず、まずは風呂だなー