おはようございます


今日は、朝から出勤です

最近は夜勤ばかりだったので、3週間ぶりくらいの通常勤務です




そんなわけで、10月の涼しい朝の駅のホームですが

夏服半袖のセーラー服の女子高生が一人いました…


まだ高校が衣更えしてないのか、この子が寒さに強いのか、それとも…??

なので、カーディガンでも羽織ればいいのに!なんておもっちゃいました(^_^;)



あ、でも会社着くまでに、ほかに半袖の人は3人見ましたよー
その人達はあきらかに社会人でしたけどね。



ではでは、今日もがんばりまっし(^O^)g