おはようございます
今日は、朝から出勤です
最近は夜勤ばかりだったので、3週間ぶりくらいの通常勤務です
そんなわけで、10月の涼しい朝の駅のホームですが
夏服半袖のセーラー服の女子高生が一人いました…
まだ高校が衣更えしてないのか、この子が寒さに強いのか、それとも…??
なので、カーディガンでも羽織ればいいのに!なんておもっちゃいました(^_^;)
あ、でも会社着くまでに、ほかに半袖の人は3人見ましたよー
その人達はあきらかに社会人でしたけどね。
ではでは、今日もがんばりまっし(^O^)g
今日は、朝から出勤です
最近は夜勤ばかりだったので、3週間ぶりくらいの通常勤務です
そんなわけで、10月の涼しい朝の駅のホームですが
夏服半袖のセーラー服の女子高生が一人いました…
まだ高校が衣更えしてないのか、この子が寒さに強いのか、それとも…??
なので、カーディガンでも羽織ればいいのに!なんておもっちゃいました(^_^;)
あ、でも会社着くまでに、ほかに半袖の人は3人見ましたよー
その人達はあきらかに社会人でしたけどね。
ではでは、今日もがんばりまっし(^O^)g