ちょっと見づらいかもしれませんが、こんな標識がありました…

ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111003_152434.jpg

この先は陸橋なのですが、自転車と、荷車?は通行できないという意味です


地元横浜での写メですが、荷車の絵は初めて見かけました…

設置されたのが古いのかな…(^_^;)