現在、夜勤中です


そして、ただいま休憩中です。




ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-111011_041044.jpg

東ハト『オールアップル』6枚入


小腹が減ったので、十六茶を飲みながら食べました。


普段は退社するまで何も食べないことが多いのですが

昨日は晩ご飯を軽めにしたので…(^_^)



社内の自販機で売ってましたとさ(^0^)/