ひと息入れよー現在、夜勤中ですそして、ただいま休憩中です。東ハト『オールアップル』6枚入小腹が減ったので、十六茶を飲みながら食べました。普段は退社するまで何も食べないことが多いのですが昨日は晩ご飯を軽めにしたので…(^_^)社内の自販機で売ってましたとさ(^0^)/