昨日の夜は本当に寒くて、乗換駅でホット飲料を買っちゃいましたー
ホット飲料買ったのも今秋初でした(^_^)
今夜の横浜は、寒くなくて快適です(^^)v
昼間は少し暑かったけど、晴れたほうが嬉しいですよねo(^-^)o
ずっとこんな気候が続けばいいのになー
なー
そんなわけで…
夜勤頑張りまっし(^O^)g
ホット飲料買ったのも今秋初でした(^_^)
今夜の横浜は、寒くなくて快適です(^^)v
昼間は少し暑かったけど、晴れたほうが嬉しいですよねo(^-^)o
ずっとこんな気候が続けばいいのになー
なー
そんなわけで…
夜勤頑張りまっし(^O^)g