昨日の夜は本当に寒くて、乗換駅でホット飲料を買っちゃいましたー

ホット飲料買ったのも今秋初でした(^_^)




今夜の横浜は、寒くなくて快適です(^^)v

昼間は少し暑かったけど、晴れたほうが嬉しいですよねo(^-^)o


ずっとこんな気候が続けばいいのになー

なー




そんなわけで…
夜勤頑張りまっし(^O^)g