ただいま出勤中です!

横浜は、雨降ってて風もあって寒いです!(>_<)


今日から三日間、遅い夜勤(早い夜勤と遅い夜勤があります)なのですが、今秋初スーツの上着を着ました

電車の乗客を見るとほとんどみんな上着を着てますね。朝も寒かったですしね…(^_^;)


明日は今日より気温は上がるようなので、少しホッとしてます


ではでは、行ってきます!