ただいま出勤中です!
横浜は、雨降ってて風もあって寒いです!(>_<)
今日から三日間、遅い夜勤(早い夜勤と遅い夜勤があります)なのですが、今秋初スーツの上着を着ました
電車の乗客を見るとほとんどみんな上着を着てますね。朝も寒かったですしね…(^_^;)
明日は今日より気温は上がるようなので、少しホッとしてます
ではでは、行ってきます!
横浜は、雨降ってて風もあって寒いです!(>_<)
今日から三日間、遅い夜勤(早い夜勤と遅い夜勤があります)なのですが、今秋初スーツの上着を着ました
電車の乗客を見るとほとんどみんな上着を着てますね。朝も寒かったですしね…(^_^;)
明日は今日より気温は上がるようなので、少しホッとしてます
ではでは、行ってきます!