東京タワーとaikoの似顔絵はい、タイトル通りです昨日、東京タワーに行ってきました!天気もよかった!そしたら予想外ないいことが…似てますよねープロフィールにも書いていますがaikoが好きなので嬉しい~o(^-^)o似顔絵屋さんがあって、ほかにもありましたが、気が引けたのでaikoだけ撮りました(^_^)