と、いうことで…帰りはコレ!『朝の茶事』はい、前の記事にかぶせてみました…いちおう、昨日と傾きを逆にして持ち手も変えてみました…ちなみに『あさのさじ』ではなくて『あさのちゃじ』ですので、お間違えなきよう…まあ、もう朝じゃないけど。。。そんなわけで眠いので、電車で寝ます。(>_<)明日も夜勤だ、がんばるぞー(^0^)/←空元気