今晩は梅酒を飲んでみました(^0^)/


今回は秋っぽい感じのデザインのこちら!
ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-110924_184603.jpg

『香りまっこい梅酒ソーダ割りゆず仕立て』


…またもや長いネーミング!


前回紹介した『チューハイ果実の瞬間贅沢みかんテイスト』と同じくらい長いですねー




ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-110924_190822.jpg
これは、まっこい(真っ濃い)梅酒というものがベースのひとつになっているのですが

そもそも、まっこい梅酒自体を飲んだことがないので比較はできません…

でも、ソーダで割ってあるので爽やかでとても飲みやすいです!美味しい!!



正直、ゆずの香気成分の効き目はわかりませんが、きっとこの爽やかさに充分貢献しているんだろうなぁ、とおもいます



では、最後にグラスに注いだ状態をどうぞ…

ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-110924_184908.jpg




ん~氷を入れすぎて撮っちゃったかも…(^_^;)