おはようございます

今朝の横浜は、雨です…


ただいま出勤中なのですが、駅で長靴を履いてる女性がいました

まあ、台風が接近しているし、雨なのでごく自然なことなのですが

その長靴の前面に大きめのリボンが付いていて、わっかも大きいのです…


なんとなくですが、ラッシュ時間帯だと傘の先が引っかかったりして危ないんじゃないかなぁ、と。

たしかにかわいらしいかもしれないけど、実用的にちょっとなぁ、と。



そんなちょっとしたことが気になった台風接近の朝です…(^_^;)



みなさん、雨風が大変かもしれませんが、がんばりましょう!(^0^)/