今日も夜勤でした。
5時過ぎに外にでたので、そのときにまた写メを撮ってみました。(^_^)




歩いていると、頭上を東京モノレールが通過。これは羽田空港方面に向かってます。始発かな?

ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-110917_052051.jpg





上空は雲がとても厚いのですが、風も強いらしく、雲の流れがとてもはやいです。遠くの方に明るさがみえます…

ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-110917_052312.jpg





どんどん雲が流れて、だんだん明るさが近づいてきました

ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-110917_052743.jpg





最後は昨日と同じ場所でパシャリ…

ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-110917_052942.jpg



昨日とはまた違う力強い明るさでした!


さて、今日も暑くなるのかな…?