東京の明け方②今日も夜勤でした。5時過ぎに外にでたので、そのときにまた写メを撮ってみました。(^_^)歩いていると、頭上を東京モノレールが通過。これは羽田空港方面に向かってます。始発かな?上空は雲がとても厚いのですが、風も強いらしく、雲の流れがとてもはやいです。遠くの方に明るさがみえます…どんどん雲が流れて、だんだん明るさが近づいてきました最後は昨日と同じ場所でパシャリ…昨日とはまた違う力強い明るさでした!さて、今日も暑くなるのかな…?