初めてのレインボーブリッジ夜勤が終わって会社をでましたが、やっぱり今日も暑いですね…(^_^;)…暑いのですが、なんとなく空の写メを撮りたくなって、ちょっと寄り道してきました!レインボーブリッジ!上空にはスジ状?の雲が多いですが、でも快晴ー!見にきてよかった!(^0^)/ちなみに写メの右奥がお台場になります。そんなわけで、某テレビ局も撮ってみましたが…ち、ちっちゃいよ…こちらは今度機会があれば、もっとうまく撮りたいです(>_<)