夜勤が終わって会社をでましたが、やっぱり今日も暑いですね…(^_^;)



…暑いのですが、なんとなく空の写メを撮りたくなって、ちょっと寄り道してきました!

ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-110916_095646.jpg

レインボーブリッジ!

上空にはスジ状?の雲が多いですが、でも快晴ー!

見にきてよかった!(^0^)/




ちなみに写メの右奥がお台場になります。






そんなわけで、某テレビ局も撮ってみましたが…

ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-110916_095245.jpg


ち、ちっちゃいよ…

こちらは今度機会があれば、もっとうまく撮りたいです(>_<)