昨日の夜から夜勤をしていて、

さっき、コンビニに朝ご飯を買いに行くため外にでました…



写真はその時の朝5時過ぎの東京の空です

ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-110916_052053.jpg

とても涼しくていい気候…


ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-110916_052218.jpg

でも、今日もまた暑くなるのかな…?