今日は仕事のため電車とバスに乗ってるのですが、、、



寒いです!!!


電車の車内が寒い!!!
(何線とはいいませんが…)

バスの車内が寒い!!!
(何バスとはいいませんが…)



ちょっとの時間だけなのでいいのですが、冷房効き過ぎじゃないですかー(>_<)



ずっと乗ってると体調崩しそうです…



いちおう、秋ですよー