今日は仕事のため電車とバスに乗ってるのですが、、、
寒いです!!!
電車の車内が寒い!!!
(何線とはいいませんが…)
バスの車内が寒い!!!
(何バスとはいいませんが…)
ちょっとの時間だけなのでいいのですが、冷房効き過ぎじゃないですかー(>_<)
ずっと乗ってると体調崩しそうです…
いちおう、秋ですよー
寒いです!!!
電車の車内が寒い!!!
(何線とはいいませんが…)
バスの車内が寒い!!!
(何バスとはいいませんが…)
ちょっとの時間だけなのでいいのですが、冷房効き過ぎじゃないですかー(>_<)
ずっと乗ってると体調崩しそうです…
いちおう、秋ですよー