今朝の電車で


右どなりに立っていたサラリーマンの靴が



クロックス!


しかも、オレンジ色!!



いくらなんでもスーツにクロックスはないだろー

紺色のズボンにオレンジ色のクロックスはないだろー



そして、左どなりの女性はブーツ。乗馬ブーツみたいな感じ。

雨降りを見越してだろうけど、この湿度だとかなり蒸れるでしょ…

ムレムレでしょ…




さらに左斜め後ろの男性!
おおっ!
またもやクロックス!




色はブルー!




格好はデニム!カジュアル!




でも、普通!!

濡れてもいい格好!!



って、言い過ぎてたらごめんなさい(^0^)/