今朝の電車で
右どなりに立っていたサラリーマンの靴が
クロックス!
しかも、オレンジ色!!
いくらなんでもスーツにクロックスはないだろー
紺色のズボンにオレンジ色のクロックスはないだろー
そして、左どなりの女性はブーツ。乗馬ブーツみたいな感じ。
雨降りを見越してだろうけど、この湿度だとかなり蒸れるでしょ…
ムレムレでしょ…
さらに左斜め後ろの男性!
おおっ!
またもやクロックス!
色はブルー!
格好はデニム!カジュアル!
でも、普通!!
濡れてもいい格好!!
って、言い過ぎてたらごめんなさい(^0^)/
右どなりに立っていたサラリーマンの靴が
クロックス!
しかも、オレンジ色!!
いくらなんでもスーツにクロックスはないだろー
紺色のズボンにオレンジ色のクロックスはないだろー
そして、左どなりの女性はブーツ。乗馬ブーツみたいな感じ。
雨降りを見越してだろうけど、この湿度だとかなり蒸れるでしょ…
ムレムレでしょ…
さらに左斜め後ろの男性!
おおっ!
またもやクロックス!
色はブルー!
格好はデニム!カジュアル!
でも、普通!!
濡れてもいい格好!!
って、言い過ぎてたらごめんなさい(^0^)/