少しずつ自信がついてきたね^_^ | BRAVO DOGのブログ

BRAVO DOGのブログ

鎌倉から訪問、ドッグトレーニング(犬のしつけ)BRAVO DOG しゅどうまゆみのの日々感じた事、伝えたいことなどを日記の様に気ままに更新していきたいと思っていますので、宜しくお願いします。

こんにちは🌞

鎌倉を拠点に声がかかりましたらどこでも伺わせて頂いてるドッグトレーナーしゅどうまゆみです。

BRAVO DOGは出張トレーニング他、お散歩代行やお留守番犬のお世話、ひと家族のみのペットホテルもしています。

他のワンコちゃんと
遠くから見つけただけで
ドキドキあせるあせる

お散歩も怖くて直ぐに
お家に戻っていた
ワンコちゃん。

ご自宅にお伺いしてレッスンも
していましたが
他のワンコちゃんに慣れる為
こちらにも何度か来ていただきました。



最初は遠くからでしたが
徐々に
自ら近づけられる時もラブラブ









沢山体験して
ママさんお迎え時間には
お休みタイムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ご自宅でのお散歩の様子を頂きました。
ムスコちゃんと
嬉しそうにテコテコお散歩タイムラブラブラブラブ