他人を優先して

感情に振り回される毎日に悩む

「頑張り屋さん」のワーママを

 

思考グセを手放して

「人生の主役」にする

 

自分軸ライフナビゲーター 

かげやままり です

 

プロフィールはこちら

 

\「お問い合わせ」や「ご質問」はお気軽に♪/

お役立ち情報・限定企画・先行案内を配信中ニコニコ

友だち追加

 

今月は

東京自由が丘・奥沢にて

 

和のフラワーエッセンスワークショップ

「きらきらマルシェ」

に初参加させて頂きました~♪

 

開催場所はレンタルスペース

「レスピラール」

 

自由が丘・奥沢の

閑静な住宅街にあります。

 

花音の先輩たちと

ご一緒させて頂きましたラブ

左から

 

スピリチュアルタロットヒーラー

一野瀬陽月さん

 

セラピスト専門コンサルタント

セピアン芝野恭子さん

 

そして私ですニコニコ

 

セッションでは

クライアントさんそれぞれに必要な

和のフラワーエッセンスを選んで

お渡ししましたよひらめき電球

 

 

私が提供させて頂いたメニューは

 

①今のあなたの「ストレス」を解放する

ミニセッション 虹

 

②数秘術を使った

「あなたらしい人生」を手に入れるための

ヒントを得るミニセッション 虹

 

 

嬉しい感想を頂いたので

ご紹介しますね飛び出すハート

 

 

 

「子育て」や「自分のこれから」に

不安とストレスを感じていたので

受けてみました。

 

「他人軸」の自分に気づいて

手放す事が大切だと気づきました。 

 

選ばれたフラワーエッセンスが

今の自分に必要でびっくりしました。

 

 フラワーエッセンスを飲んでいると

本当の自分の気持ちに気づけるので

楽しみです。

 

 

 

 

これまでの

自分の考え方の「クセ」がわかり

今後それに気づいた時に

どう考えれば良いか

よくわかりました。 

 

今まで自分のブラックな気持ちに

ショックを受けてばかりで

かえって闇堕ちしていましたが

とても気持ちが救われました。

 

 

 

 

まり先生に直接お会いして

お話を聞ける機会を

とても楽しみにしていました。

 

何もかも自分で決めて

生まれて来ているんですね。

 

本来の自分を知ることができたおかげで、

もう迷わずに進んで行けます!

 

 

信頼しているセラピストのまりさん!

 

今日のセッションで決意が固まりました。

最後のひと推しをして頂きました(*^^*)

 

 

自分の情熱のありかを知りたくて

自分らしく伸び伸びと生きたくて

セッションを受けてみました。

 

自分らしく生きるために意識すること

やることがハッキリしました。

 

 

 

 

皆さんご満足頂けたようで

私も嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

今回は初参加でしたので

どんな風になるのか

ちょっとドキドキラブラブしていましたが

 

花音セラピストの先輩方が

優しく迎え入れてくれたおかげで

 

いつも通りの私で

クライアントさん達を

お迎えすることができました。

 

 

もちろん

マルシェのあとは

皆さんで遅めのランチを堪能赤ワイン

 

3人で乾杯しました爆  笑

 

クリームパスタも最高目がハート

 

とっても楽しかった!!!

 

また次回マルシェ開催の際は

是非遊びに来て下さいね~

 

会場で直接お会い出来るのを 

楽しみにしております飛び出すハート

 

 

クローバー無料診断クローバー

たった3分で今のあなたにピッタリのフラワーエッセンスが分かる!

 

↓↓画像をクリックして下さいね♪

https://resast.jp/page/fast_answer/10461

 

\診断を受けて下さった方には更に/

「人数限定」60分無料カウンセリングをプレゼントプレゼント

 

是非ご利用くださいね飛び出すハート

 

 

 

Information

クローバーご提供メニュー一覧

「フラワーエッセンスセッション」で解決できる5つのこと

 

クローバーわたしのこと|プロフィール

マイストーリー ~フラワーエッセンスと私

 

 

 

 

クローバーSNSのフォロー大歓迎!

▼ゆる~く更新中▼
Instagram


▼我が家の思春期くん達との日々などプライベートなこと綴ってます▼
Facebook

 

\「お問い合わせ」や「ご質問」はお気軽に♪/

お役立ち情報・限定企画・先行案内を配信中ニコニコ

友だち追加