大3長男・高3次男・中2長女のママ

 

神奈川県横浜市在住

ストレスのセルフケア専門家

かげやままりです。

 

プロフィールはこちら

 

私は個別セッションを

提供させて頂いていますが

 

単発のものと数ヶ月継続のものを

用意しております。

 

単発のものもありますが、

オススメは数ヶ月継続のものOK

 

なぜなら

人の悩みには色々な感情が入り混ざっていて

たった1回で解消することは難しいからキラキラ

 

そしてフラワーエッセンスは

エネルギー体に働きかけるので

お薬と違って即効性があるというよりは

じんわりと効果を感じられるものだからです。

 

一般的にフラワーエッセンスの効果を体感できるのは

4ヶ月程度飲み続けてから、と言われています。

 

フラワーエッセンス

 

 

さて、今回は

「継続セッション」「集中講座」を受講して下さった

 

福岡県在住のKさんのご感想を紹介いたします。

 

 

 

 

  フラワーエッセンスに出会う前はどんな悩みがありましたか?

 

自分の感情が上手く出せていない感覚がありました。

分かっていてもどう自分でほぐして良いのか分からなかったので

まりさんにお世話になろうと思い申し込みました。

 

自分が自分じゃないというのを直感で感じていました。

言葉には出来ないけれど何かが違うというのでしょうか・・・

 

周りには沢山幸せにしている人がいるけれど

私は幸せじゃないな・・・と漠然と思っていました。

 

他人と比較して自分を卑下してしまうクセもありました。

そのままの自分で生きている人達が羨ましいと

思っていることが多かったです。

 

 

 

  セッションを継続したことでの意識・環境の変化は?

 

 

今はめちゃくちゃ最高!です爆  笑

 

それまでは自分に自信がなくて

いつも誰かに正解を求めてばかりいました。

 

それがなんと!自分で解決出来るようになりました。

 

もちろん今でも問題に直面する事がありますが

そんな時は

 

バーチャルまりさん

が出てくるんです飛び出すハート

 

言い訳しなくなりましたし、

冷静に俯瞰して現実をみられるようになりました。

 

まだ自分の都合の良いように現実を解釈しそうになりますが

その時も軌道修正が簡単にできるようになりました。

 

 

>変化はどのように訪れましたか?

 

一気に変わったと言うよりは、

少しづつ変化していきました。

 

フラワーエッセンスのエネルギーが

だんだんと自分に蓄えられるのと比例して

心の変化の速度もどんどん速くなる感じでした。

 

とくに4ヶ月の集中講座が良かったです!

途中に自分と向き合えなくなりそうになって

投げ出したくなりましたが

 

フラワーエッセンスのサポートはもちろん、

まりさんががっつり伴走してくれたこと

本当に心強かったです。

 

「苦手な人」に出会って

色々なネガティブ感情がわき上がってくると

 

それまではその感情に浸っていることが

とても長かったのですが

 

それがこの2年間で

短い時間ですぐに気持ちを

切り替えられるようになりました。

 

 

  これからどういう風になっていきたいですか?

 

それはただいま模索中です!!

 

今は自分の心を整えられるようになったので

何らかの形で社会貢献出来るようになれたら嬉しいです。

 

 

自分の心が整うようになると

自分が満たされて安心感が生まれる。

 

自分が満たされてそれが溢れるから

今度は誰かのためにそれをお裾分けしたくなる。

 

そんな変化を実証してくれたKさん。

 

ぜひあなたもKさんのような変化を

実感してみてくださいね♪

 

 

クローバー無料診断&無料セッションクローバー

たった3分で今のあなたにピッタリのフラワーエッセンスが分かる!

 

↓↓画像をクリックして下さいね♪

https://resast.jp/page/fast_answer/10461

 

診断を受けて下さった方には更に

「人数限定」60分無料カウンセリングをプレゼントプレゼント

 

是非ご利用くださいね♪

 

 

 

Information

クローバーご提供メニュー一覧

「フラワーエッセンスセッション」で解決できる5つのこと

 

クローバーかげやままり プロフィール

 

クローバーマイストーリー ~フラワーエッセンスと私

 

クローバーSNSのフォロー大歓迎!

▼ゆる~く更新中▼
Instagram


▼我が家の思春期くん達との日々などプライベートなこと綴ってます▼
Facebook