スイスブログなのに

全然スイスの話題じゃなくて申し訳ないです。

昨日まで長々と書いたロンドン滞在記。

今日もそのオマケを短めに♪

-----------------------------------------

真冬のロンドン
リージェンツ・パークに行ったら
沢山の動物達に出会いました。


彼ら、冬眠しないのね。。。(汗)


うしし。。
ここで問題です。
これ↓な~んだ?








正解は


リス!!!


ふくよかなBODY。
さぞかし、大都会ロンドンで
良い暮らしをしているんでしょう。

ハト with リス♪
お互い逃げるそぶりも見せません。。。


動物と赤ちゃんダケには
めっぽう人気があるコンブママ♪
(大人の人間には
全く人気が無いのですが、、、汗)

最後はこのリスさん達
私の膝の上まで
登って来てくれました。


う~ん。。。
小動物のあまりの大胆な行動に
ちょっと、びっくり!?


帰りの飛行機の中で、いただきました♪

クリスピー・クリーム・ドーナツ!!
さすが、ロンドンは都会です。
チューリッヒには無いものが沢山あります

左上から
グレイズドラズベリー
ストロベリークリーム
ストロベリーグロス×2

↑これら、日本未発売商品のようです。
ドーナッツ党にはたまりません。。。

(ドーナッツ過去記事は→①こちら)
(ドーナッツ過去記事は→②こちら)
(ドーナッツ過去記事は→③こちら)
(ドーナッツ過去記事は→④こちら)
(ドーナッツ過去記事は→⑤こちら)

特に、ストロベリーグロスは、本当に
リップグロス食べているような錯覚に
陥りました。。。
個人的には好きですが
多分日本ではウケないだろうなぁ。。。(笑)

本日もおつきあいありがとうございました。
是非とも、丑ウシチャンウシぽち左クリック
してお帰りください♪



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
いつも投票ありがとうございます♪
【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓↓↓結果はコチラ↓↓↓

 


【クリック♪】左クリック↑本日も投票よろしくお願いします♪ 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥




このエントリーをはてなブックマークに追加