いよいよ、本格的な秋到来~!


寒くて動きたくないので、自宅に引きこもり、


ひたすら、本よんでます。(笑)


先日、友達のケンケンからもらった


本を読んでたら、クリスピークリームのドーナッツドーナツ


って言葉が出てきて、もおその日から、


ドーナッツドーナツ

ドーナッツドーナツ

ドーナッツドーナツ


頭の中がドーナッツでいっぱいに。。。。


でも、ここはスイス(涙)


ayaクリスピークリームayaなどある訳も無く。


ああ、懐かしのクリスピークリーム!


並んで待っていると無料で一個まるごとドーナッツくれるなんて


夢のようなシステム。アメリカアメリカってやっぱすごい


太っ腹だよなぁ。。。


等々、どうでもいい事を、一人悶々と考える日々。。。。


どうも、私はスイスのドーナッツが好きじゃないんですよ。


だって、あれパンだもん。


食べても口の中で溶けないし。。。


ボソボソ、してて。。。。


ああああ、口の中で溶ける、ドーナッツドーナツたべたぁああい。




コンブママのお元気モリモリ日記!


 つーことで、これまた早朝、マックのドーナッツドーナツ買ってきてみた。


これが、まあまあイケるですよ。


悪くない。


いちおう、口の中で溶けたし。。。


1個 / 2 CHF (本日のレートで 1個 /172円)。


スイスでドーナッツ食べたくなったらマックにGO!です。