2年ぐらい前に、友人に紹介されて
初めた【Google+】。
色々と助けられています。

特に、先日携帯電話が盗まれた
ときには威力を発揮!!!!

携帯電話で撮りためていたお写真のほぼ
全てが【Google+】のサーバーに残っていたので
思い出のお写真を失わずに済みました。(涙)
携帯電話で撮った写真をまめに【Google+】に
バックアップしていたのが、功を奏したみたい。。。

そして、ある日そのサーバーにあったお写真達に
こんな異変が。。。
-----------------------------------------------




あれ?雪が降り出したよ。。。




クリスマスツリー達が勝手に輝き始めちゃった(笑)↓↑


-----------------------------------------------

サーバーにあったお写真達に突如異変が!?
勝手に、雪が降ってきちゃったり
イルミネーションが、点滅しちゃったり
しはじめたのです。(笑)

実はコレ、Google+ Photosの
「おまかせビジュアル (Auto Awesome)機能」
に新しく追加された「Twinkle」と「Snow」という効果。

この他にも、Google+ Photosは
アップロードしたお写真を自動で
補正してくれたり、インターネット上で
写真の加工も出来るので、最近ブログを
ちょこちょこ、更新している私にとっては
すごく重宝しています。




            
 
【こんぶままのブログ、今日はランキング何位かな?】
↓結果はコチラ↓

↑↑↑
クリスマスコスチュームでキメてる僕を

【ポチ/投票】してお帰りくださ~い。

            



このエントリーをはてなブックマークに追加


------------------------------------------------------
Auto Awesomeのニュース記事
以下参考までに。。。
------------------------------------------------------

2013-12-06 09:49:00
ユニークな写真や動画を自動的に作成するGoogle+ Photosの「おまかせビジュアル (Auto Awesome)」に、TwinkleとSnowという年末にうれしい新しいビジュアル効果が加わる。例えば、雪景色の写真をアップロードすると、 ...... >> Read more

© Mynavi Corporation. All Rights Reserved.