(|| ゚Д゚)ガーン!
なんと、携帯電話を盗まれてしまいました。

スマホ。
買ったときは、 iPhoneぐらい高かったのに。。。(涙)
ぐすん。。。

カメラの性能もなかなか良くて
気に入っていた一台だったのに。。。
スイスで初めての盗難被害にあいました。
ちょっと、ショックが大きいなぁ。。。

過去に、私自分の不注意で
携帯電話を二度ほど、トイレに水没
させておりますが、過去のガラケー
とは被害額が違いますね。
無くしたときに被害が大きいのがスマホ。。。

実は週末にとある、クリスマスマーケットで
携帯電話をテーブルの上に一瞬置いた
隙にやられてしまったようです。

 (´・ω・`). しょぼん

自分の無用心さを深く反省。
ここ、日本じゃないもんね。。
もっと、気をつけなくちゃなぁ・・・

必死に探してくれた、お友達の皆様
に感謝。見つからなかったけど、
友人達の心遣いほんとうに、有り難かった。。。

犯人さんに一言申しあげたい。
日本語の携帯電話ですがぁ。。。
大丈夫?使いこなせるかい?
使いこなせないなら、返してよ!!

 

チューリッヒ名物、スワロフスキーツリーで
私のささくれだった 心を癒してもらいました。

2013年。ツイてないのは
これで終わりにしたいなぁ。。。(涙)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
できれば同情票を~~!(ノω・、)
お帰りの際 『スイス情報』 クリック♪お願いします。

チ!クリック投票お願いします♪↓
    

お帰りの際↑↑↑クリック左クリック↑↑↑お願いします。】
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥