自分にやさしく、自分をゆるす。

 

あなたが生きづらさを改善し

【自信と安心感】で生きられるようサポートする

幸せな自己実現の専門家 江杉侑記です 



前回は「この世はすべて幻想?錯覚?」でした



突然ですが、はじめに質問です☺︎


あなたには

味方になってくれる人いますか?

 

何がっても、どんな時も

いつもあなたに

寄り添い味方してくれる人。


そんな人がいてくれたら

どんなに心強いことでしょうおすましスワン



パートナー、家族、友人、

だれか思い浮かびましたか?



でも残念ながら、その人が

24時間365日

あなたのそばにいてくれることは

現実的には難しいですよね


その人にはその人の

生活があり、人生があるから。



では常にあなたに

寄り添い応援してくれる人なんて

いないのでしょうか?



いいえ


たった1人だけいます。



それは、あなた自身。


あなたの内側に存在している

もう1人のあなた。


思えばそのもう1人のあなたは

これまでずーーっと

あなたと一緒に生きてきました。



でもそのもう1人のあなたは

どんな人でしたか?


あなたにダメ出ししたり、否定したり、


他の人を優先して

あなたをないがしろにしたり、、


そんなことなかったでしょうか



それは本当に悲しかった

さみしかったですよねお願い








実はこれ、以前の私のことなんです汗


自分にやさしくできなくて

自分を好きになれなくて

自分を否定してばかり。


生きづらかったえーん




でもそんな私も

心理学や人間学

コーチング、カウンセリング

などを学び、体験し


もう1人の自分を

やさしく受容的に

育て直していくことができたのです



今ではもう1人の自分は

いつもいつも

私をあたたかく支えてくれる

いちばんの応援団になってくれています


どんなにしんどいことがあっても

もう1人の自分が

ついていてくれると思うと


なにが起きても怖くないと

思えるようにまでなりました


こうなったら人間、強いですよ〜爆笑



自分を好きになれない

自分を認められない


たとえ今、そうであっても、大丈夫


そのきびしい自分を

自分にやさしい自分に


自分をまるごと

受容してあげられる自分に


育て直していくことができます



どんな時もどっしりと

自分を支えてくれる自分


どんな自分でも

あたたかく受容してくれる自分



そんな自分がいてくれたら

いいなと思う方


そんな自分を育てていきたい方


頭で理論はわかってるけれど

どうすればいいかわからない方



私と一緒に

もう1人の自分育てぽってりフラワー

していきませんか?



これまで私が学んできた

さまざまな

心理学、心理療法、人間学


たくさんのクライアントさんを

サポートさせていただいてきた経験


私が培ってきたものすべてで


あなたの【自分育て・自分づくり】

全力でサポートします



現在無料オリエンテーション

ご提供中です


まずはそこで

私がご提供しているセッションを

体感ください


♡お申込み・お問合せは

こちらからどうぞ♡


オリエンテーション詳細は

下記をご覧くださいね↓



「自分で自分を愛してあげなかったら

だれが愛してくれる?


だれを愛することができる?


愛するということは

自分から始まるのです」


アメリカ人作家

ウェイン・ダイアーのことばです



どんな時も自分が自分のいちばんの味方

自分が自分の最高のパートナー


2022年

私と一緒にリスタートしませんか?



あなたの毎日が

やさしく健やかでありますように


幸せな自己実現カウンセラー 江杉侑記 




無料オリエンテーション


月3名さま限定



音声のみのZOOMなどでの

30分ほどの体験セッション


・お悩み、解決したい問題をうかがって

・カウンセリング・コーチングセッション

 についての説明&質問へのお答え


をしていきます



オリエンテーションの特典リボン


あなたのお悩み解決のために
お役に立つ有効な心理学の方法を
時間内でお話します

ご関心を持たれましたら

こちらからお気軽にどうぞ



◇セッションを受けるかのお返事は

3日以内にお願いしております




【LINE公式アカウント】スタート



{emoji:ふんわりリボン}お友だち登録で2つの特典プレゼント


①【10日に1回メッセージ】


   「自己受容を深め

 自己肯定感をあげる心のビタミン」

 となるお話


②【LINE限定 特別セミナー】音声版&動画版


「どんな時もこころを満たして生きるために」





▶︎@037ujphn で検索もOK








✔️ 人の目や顔色、人からの評価を気にしてしまう
 
✔️ 繊細HSP、豆腐メンタル、傷つきやすい
 
✔️ 常にまわりに気を使い、自分をおさえてしまう
 
✔️ 人と比べ、劣等感を感じ落ち込みやすい
 
✔️ 自分で自分を認められず、自分に自信が持てない

✔️ 人に嫌われるのが怖い、不安感が強い

✔️ イライラ、怒りを感じやすく、しんどい



そんな生きづらさを改善するために 
【7つのセルフラブ】大好評プレゼントハートのプレゼント



生きづらさや不安を手放し、
自信と安心感を手に入れるための
具体的な方法を
動画でわかりやすく解説






3ヶ月間濃密メールセミナーメール

【自己受容】を深め
自信や自己肯定感を育む
ための知恵がいっぱい






ピンクドーナツ stand.fm  


心がほっとラクになり
人生を楽しめるようになるお話





お話しましょ*(*˘˘*)





 チャンネル登録していただけると喜びます☺︎





   ▶︎Instagram

   ▶︎Twitter


 


応援クリックお願いします☺︎


   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ