Jester | 釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

旬の魚を求めその時々を真剣に楽しみ奔走する『ゆうき』の悪戯的釣行記&日常的記録。

先日、久々?数年振り?におみつ師匠と

一切遠慮せずに互いが好き勝手しつつ

互いをサポートしつつ

それでいて、さりげなく刺激しあい

個人的には大満足な釣行となりました‼️




キープは8本(笑)キープはね(笑)




生け簀の水量と魚の体積のバランスが最悪(笑)





何気に師匠はしれっとこそっと

こんな写真撮ってくれる🎵

照れ臭いけど嬉しいんだよねこう言う写真。


あっ久々にぶつ持ち撮って貰うの忘れてた(笑)


最後は釣る事に飽きてナブラを眺めて帰港。