Jester | 釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

旬の魚を求めその時々を真剣に楽しみ奔走する『ゆうき』の悪戯的釣行記&日常的記録。

この日は釣友そうちゃんと出船しました🎵


ただ、予報通りの爆風大ウネリ(苦笑)


流石にいつもの船団は不在(笑)


操船に重点を置き、釣りをそうちゃんにほぼ任せ


僕は風に対しての船の当て方等を色々試させて貰いました🎵


スパンカー無しの船で、強風下での操船。


むっ難しい(笑)。まだまだ修行中です(苦笑)


結局、そうちゃんに釣って頂く事が出来なかったKY船長になってしまいました。


何故KY船長かと言うと・・・・。


そうです。ゲストに釣らさず、最後の流しでサクッと(苦笑)





ヤラカシマシタ・・・(;¬_¬)







久々にブツ持ち写真(笑)


逆光で撮って頂いたのでとりあえず色合いが微妙ですが(苦笑)



しかし、何本掛けても、やはり、LJの1番は魚が揚がらない(笑)


2番か3番の竿追加しようか悩む(苦笑)