Jester | 釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

旬の魚を求めその時々を真剣に楽しみ奔走する『ゆうき』の悪戯的釣行記&日常的記録。

先日のお休み。



朝からSOUちゃんと



ボートの前オーナーの息子で同僚の



Y根くんと3人で出船。



青物狙いで出るも、ベイトの動向掴めず



路頭に迷う(苦笑)



海況と鳥の動向と漁探を駆使し



どうにかSOUちゃんにブリ一本。



Y根くんは2バラシ( ̄▽ ̄;)



僕に於いては3バラシ( TДT)



操船しながらの釣りって



やっぱ難しいなぁ~(苦笑)



修行の日々です‼️(笑)



下松湾から室積沖迄走り回ってこの結果



情けない( TДT)



夜はSOUちゃん念願のボートアジングへ



前回程では無かったものの



適度に釣れてくれて



胸を撫で下ろしたのは間違いない(笑)







途中、どうしても神岐でシーバスを


釣りたくなってウズウズ( ̄▽ ̄;)


鯵が反応悪くなった所で


サクッとやっつけてみました🎵





粘り強いレガーメ社の『神岐』🎵


やっぱ好きだなぁ~🎵