Jester | 釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

旬の魚を求めその時々を真剣に楽しみ奔走する『ゆうき』の悪戯的釣行記&日常的記録。

先日、ようやくずっと放置してた



アンカーローラーの取り付け完了🎵(笑)



直ぐ出来るけど、直ぐ出来るからこそ



ずっと放置してました‼️(笑)



まぁそこまで必要性を感じて無かった



って事なんだろうけど、



無ければ無いなりに



だけど、有れば何かと便利って感じで(笑)



今回は、友人が船を購入した関係で



係留の為の常設アンカーを設置する手伝いで



アンカーローラーが有った方が



良さそうだったので急遽取り付け(笑)





クリートの位置に合わせた為、



ちょっと右寄りですが(笑)



さぁ次は



ロッドホルダー増設を検討しないと(苦笑)