FE210 | 釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

旬の魚を求めその時々を真剣に楽しみ奔走する『ゆうき』の悪戯的釣行記&日常的記録。

進水以降なかなか出船出来ずにウズウズ(笑)




何故か?




実は、係留させて頂いてる組合の関係上




僕が希望した係留場所の横の船の




常設アンカーの場所と入れ方が悪く




僕の船が仮の係留場所に係留させられて




なかなか落ち着かない日々でありました。




が、先日、ようやく、別の係留ポジションで




本決まりし、やっとこさ落ち着きました‼️




って事で、やっとこさ船外機の




慣らし運転と、近隣のベイト状況




及び、地形把握に出船出来ました‼️










念のために、竿を数本積んで


出船しましたが・・・。


あまりのベイトだけの濃さに



竿持たず、ほぼほぼ慣らし運転の



クルージングと化してしまいました(笑)



ある程度、色々と把握出来たので



次回はきっちりと竿出して、



ファーストフィッシュ狙いたいと



思います🎵多分・・・(笑)