雨の合間にパート2(笑) | 釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

旬の魚を求めその時々を真剣に楽しみ奔走する『ゆうき』の悪戯的釣行記&日常的記録。

雨の合間に‼️



折角なので、先日、装着したオーニング



降雨の影響は如何に?って事で



係留してる港へ仕事帰りに様子見🎵



はい。



見事に雨水がチャプチャプ( TДT)







手を加えないとまずそうなので・・(苦笑)



宿題と出費が増える(苦笑)予定・・・(笑)


そして、ただいまワタクシ夜勤サイクル中


帰宅し、寝ようと思ったら、


草刈り機のフルスロットルの音が・・(苦笑)


自身も使う事有るので、


言えた義理じゃないけど・・・(笑)


草刈り機のフルスロットルは


騒音以外の何者でもない( TДT)


ってか、そんなに


スロットル空けなくても・・。


燃料喰うだけで、草刈り自体の手間は


変わらないのに(苦笑)


お陰様で、睡眠不足です(笑)