柳井アジング | 釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

旬の魚を求めその時々を真剣に楽しみ奔走する『ゆうき』の悪戯的釣行記&日常的記録。

先日、久々に塁くんとアジングへ









アジングですけど



合間でちょっと遊んで




フィネスジギングでメバル♪(笑)









数釣りさせたら塁くんには



敵いません(苦笑)




ホンマよう釣る男です・・



毎回凹まされる(苦笑)




さすが僕のライトゲームの師匠♪(笑)










大半が豆鯵でしたが、たまにちょっと



良いサイズ♪(笑)




豆鯵釣りすぎて、感覚が狂って




釣った瞬間にマジおっきく感じる。



まぁメジャーあてたら



そうでも無いのデスガ・・(笑)





よく遊んだ♪






最近、釣行時の写真が手抜きし過ぎてる



感覚が・・。



少しずつ初心に還ろう♪(笑)




と言いつつもう暫くは手抜きかも(笑)