さてさて昨日は・・。 | 釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

旬の魚を求めその時々を真剣に楽しみ奔走する『ゆうき』の悪戯的釣行記&日常的記録。

昨日は、朝一の息子の一言から急遽




徳佐~津和野ツアーに(笑)





そう。




SL C571貴婦人(山口号)へ会いに







徳佐で、息子から


「父さんとSL乗る!!!」



って一言で、急遽乗車する事に(苦笑)







何気に、息子は数回乗ってますが





実は、自身は初・・(笑)





息子の案内で乗車後そのまま



展望デッキの有る最後尾迄・・♪









煙で凄かった・・。











転車台に乗るSL










点検・石炭積込のSL









カッコいい‼








夜は夜で




僕のルアーフィッシング歴の中で




絶対に外せない人物の




塁君のアジングチャンピオンシップ初戦





の応援?冷やかし(笑)に











プリンスさんvs塁君



勝負の行方は主催者が



アップする筈なので割愛♪(笑)





充実しまくりの1日デシタ♪