光市出初式 | 釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

旬の魚を求めその時々を真剣に楽しみ奔走する『ゆうき』の悪戯的釣行記&日常的記録。

昨日は夜勤明けで


光市の出初式の見学に‼



先に行ってた嫁さんと息子に合流したら




ちょうど放水開始(笑)















息子は橋の手摺に掴まって、消防車の



放水にかぶり付き!!!!




オイラは橋の下の川底の底質チェックと




ごそごそする息子のお守り(笑)









帰りに梯子車に乗せて貰って









ご満悦の息子(笑)



何気に運転手さんは




お久し振り過ぎの



hさんだった(笑)










帰りにバッティングセンター



前の饅頭食ったら意外に




美味しかった(笑)






また行くべ