満月のクリスマス | 釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

釣り釣れ!!なるままに・・・『宮廷道化師』(Jester)に憧れる男

旬の魚を求めその時々を真剣に楽しみ奔走する『ゆうき』の悪戯的釣行記&日常的記録。

今年は満月のクリスマスだったらしいですね♪


夜勤サイクル中なんで、

気にもしてなかったのですが



たまたま、出勤前に自宅の前で










スマホでパシャリ(笑)


写り悪し(爆)




そう言えば、今朝は我が家の


愛する息子にも



サンタクロース🎅が来たみたい🎵(笑)




まぁ僕は仕事してましたので



朝リアルに喜ぶ姿は見れませんでしたが



帰宅後に、はしゃぎながら、



あれやこれやと説明してくる



息子の表情見てると物凄く


喜んでくれたのが分かります。



夜勤明けの疲れが吹き飛んだのは



確かです‼(笑)



しかし



息子よ






どんだけ貰っとるんじゃ(爆)