腹痛でばたんきゅー | 。+*We are one*+。

。+*We are one*+。

はじめましてッ◎
○ο*新人OLのブログ*ο○ 音楽(ライブ)や日常*恋愛*甘いもの*ファッション*写真加工etc… 色々書いてきます*(∩´ω`∩●)♪+。


こんにちは◎いおりです( ^ω^ )


三連休から腹を下しましたw

なのに彼氏のとこ行ったり

親友と映画観に行ったりしたので

熱を出しましたww

そこからもう何も食べれなくなりましたw

久しぶりに具合悪くしましたね…。


三連休最終日も一日休んでいたけど

具合治らず、三連休明け早退。。

病院に行くもおじいちゃん先生に

「胃が食べないでって言ってるから

治療法は絶食しか無いよ。

まぁ、可哀想だから薬出すけどね」

って言われたww

食欲ある場合での絶食辛かったww


次の日ゼリー食べたら

電車内で気持ち悪くなって

吐いちゃって駅員の人のお世話になるという…

会社もまた早退して

総合病院で点滴打って貰った。

その時は熱もあって

かなりしんどかったなぁ…。

でも急にイケメンの看護師現れて

一気にテンションあがるっていうw

あんな人職場にいるのずるいw←


次の日からは元気になって

仕事頑張れました!木金で20時まで残業www

溜まってた仕事終わらせたwww


なんとかなるもんねー( ^ω^ )


で、今に至るけど

今日も隣町行ってコンタクト買ったりー

靴買って貰ったりー

いい散歩になりましたね( ^ω^ )