かけめぐるとき | 。+*We are one*+。

。+*We are one*+。

はじめましてッ◎
○ο*新人OLのブログ*ο○ 音楽(ライブ)や日常*恋愛*甘いもの*ファッション*写真加工etc… 色々書いてきます*(∩´ω`∩●)♪+。


お久しぶりです*

ずっと書こうと思いながら停滞してましたw

スマホからだとなんかログインさえ出来ないし

イライラするw


最近は音楽のちからの観覧に行ったり

ベガスとMAMAのライブに行ったり

日々充実しております\(^o^)/


彼氏くんとも久しぶりーに一日デートしたな!

下北*

まったり楽しかった( ^ω^ *)

彼氏君は疲れてたけどwwww

私よりもか弱いんだね君は←

カフェ行ったり、プリ撮ったり服見たり。


彼氏くんね、指輪くれないんだってw

つけないしーって。

ショックだったなぁ。。

結婚願望はないわ指輪はくれないわ。。

お前はどんだけ私を落とせば気が済むんだよwww


ま、色々な人がいるからね

それは冗談だけど←


反抗して「じゃ私だけつけるー!」

って言ってみたの。

そしたらプレゼントしてくれるってwww

ほんとかなー?w

まぁ気長に待ってよーっと


気を遣ってしまう彼の素が何よりも嬉しい◎

からかうのほんと楽しいんだーww


最近咳が止まらないんだって。

早く治るといいなぁ。