[ドリームクラブZERO] その11:ツンデレ魅杏じゃないんだからね! | ブレイブキャットと魔法の箱 -2ndACE-

ブレイブキャットと魔法の箱 -2ndACE-

プレイしたゲームについてゆる~く書き綴ってるのです(^ω^) 最近はFF14ばかりw

まいにゅ~

すっかり月日が経ってしまい、なんと3ヶ月ぶりの攻略になってしまった┐(´ー`)┌ヤレヤレ

その間にリアル世界でドリームライブなる宴にも行ったのになぁ・・・オレのピュアががが(@o@)

き、きっとあれだ、ドリクラに対してのツンデレでデレるのに時間が掛かってしまったんだよぅ///

・・・というわけで(?)ツンデレクイーンである魅杏を攻略してやったのだぜ!
 
シナリオは前作と比べるとかなり面白くて、肉屋の娘っていう属性だけに留まらずさらに色々な属性をお持ちだったのが良かった~

しかも前作とそういう風にリンクしてるのか~っていう伏線も張られてたしね!


で、攻略もすんなり進んで1周目で『魅杏とハッピーED』を迎えられた♪

しかも誕生日狙いの2周目でもすんなり進むもんだから、そのままクリスマスEDで終わらせることができちゃったんだよね~

でもそれはスケジュールを絶妙に調整してたからであって、その分バイトできてないから次回プレイ時は貧乏スタートで苦労しそうだけども(@o@)

ちなみにイベントは一通りこなしたつもりだったが嫉妬系のを逃して(2周目に狙うの忘れてて)“☆×90”なのであった(^_^;


べ、べつにあんたのためじゃないんだからね!・・・レッツショータイム♪

マリンルック×赤いメガネ×アップ

まさかアニメネタでサブイベントがあるとは思わなかったぜ~

そして魅杏がこっち側の人間だとわかって好感度が一気に増した(*´д`*)ハァハァ


アフターktkr!!

最初からお持ち帰りするつもりですが、何か?(*´д`*)ハァハァ


ナイトドレス×子猫の耳×ネコひげセット×ポニーテール

コロッケになるんで食べて下さいお願いします(*´д`*)ハァハァ


ここにきて実績数が40個になってとうとう理保が登場して全員揃った~

理保はなんだか特別な匂いがするから最後のお楽しみとして残しておくかと♪

このままピュア力全開で引き続き攻略して行くぞ(*ゝω・)~☆

のしー