皆さん!!こんにちは!!

 
BRAVEでは車両販売にも力を入れています。
Goo netで掲載している車両以外にも、車種 グレード ボディカラー エンジン ご予算など
お客様のご要望に応じた車両を業者オークションより仕入れするルートがあります。
 
今回のパサートヴァリアントもお客様のライフスタイルにピッタリの車両をご用意させていただきました。
といいましても僕の意見も大いに聞いていただいております。。。
 

 
今回のM様と僕は約10年のお付き合いでして、歳は20離れていますが車が好き!!車をもっとカッコ良く快適に!!という共通点がありますので年齢差は感じられないですね笑
 
今までBMW E90 330iに9年お乗りでしたが、年式からくる今後の故障のことを懸念され、苦渋の決断で車両のお乗り換えをされました。
 
カスタムも視野に入れてますので、ベース車選びはすごく重要です。今回こだわった箇所の一つにボディカラーのタングステンシルバーがあります。
このカラーは一見地味でおじさんっぽく見えますが、車高を落としてツライチでホイールを履くと化けること間違いなしです!!
車高調でガッツリ落としてホイールを履くだけでほぼ外観は完成してしまいます。あえてのノンエアロでカッコ良く決めたいですね!!
 

 
R-ラインではなくコンフォートラインというのもメッキの部分を少なくしたいという意図があり、1.4TFSI  FFもお仕事にも使われるので燃費の事を考えてのことです。
 
とは言ってもLEDヘッドライト、アダプティブクルーズコントロール、ブラインドスポットモニター、前後自動ブレーキなど最新便利機能をふんだんに盛り込まれたお車です!!
 
必ずしも最高グレードが全ての方にマッチするわけではなく、ライフスタイルに合わせて一緒に考えていく事が車選びを失敗しない秘訣です。
是非ともパーツやメンテナンスだけではなく車選びからBRAVEにご相談ください。
 
先を見据えた車選びで今後の展開が楽しみなパサートヴァリアントに期待大です!!
 
 
BRAVE   
〒929-1126 
石川県かほく市内日角ヲ13 番地 
TEL 076-208-3097 
FAX 076-208-3091 
↓ホームページもチェック

http://brave-ag.com

定休日 : 日曜日
営業時間:10:00-19:00