みなさん!!こんにちは!!
 
BRAVEにはお客様から、
輸入車乗りたいんだけど、維持費かかるのが心配!!とご相談を受けることが多くあります。
 
輸入車が身近になっている今、まだまだ維持費がかかる!! 部品が高い!! 高級品!!いうイメージが付いているのが現状ですね。
 
これは間違ってもないですが、当社では通常よりは安く輸入車に乗って頂けるよう日々ノウハウを蓄積しております。
 
 
お金をかけたい部分はいいですが、お金をかけたくない部分を出来るだけ省けたらイイですよね?
 
そんなトラブルの対処方法のご紹介。
BMW F20前期型でよく起こる右のテールライトがいつの間にか暗くなっている件!!
これは球切れ警告も出ないので、車検や点検の時に見つかる事があるんです。
 
 
⬇️左テール 正常点灯、右テール光量低下!!

 純正のテールライトは41,900円+TAX  結構な高額修理になってしまいます。
ディーラーさんや一般的な修理工場でしたら、新品交換になってしまいます。
中古テールに交換という手もありますが、保証がない為、早々にダメになってしまう可能性は否めませんね。
 
 
そこで!!
BRAVEでしたらテールライトの修理が可能です。
テールライト内部のLED基板を交換しますので、今後も安心して使用できますね!!
 
⬇️修理完了後の右テールライト
 
内部を分解してLED基板を交換しております。
 

わざわざ新品テールに交換して多額の出費をするより修理で少しでも安く済めば最高ですね。
 
修理は24,000円+TAX
修理完了済みの在庫品もございますので是非ともお問い合わせ下さい。
 
 
BRAVE   
〒929-1126 
石川県かほく市内日角ヲ13 番地 
TEL 076-208-3097 
FAX 076-208-3091 
↓ホームページもチェック

http://brave-ag.com

定休日 : 日曜日
営業時間:10:00-19:00