皆さん。こんにちは!!

ヘッドライトのくすみ、黄ばみでお困りの方は多いのではないでしょうか⁉️
紫外線による劣化で樹脂製のヘッドライトは酷使され、白く濁って古く見えてしまって諦めている方はいませんか?
カー用品店に売っている磨き剤では全く変わらず、クルマ屋さんでポリッシャーで磨いてももらっても一時的にはキレイになっても、またすぐに元どおり!なんてことは多いと思います。
弊社でもずっと悩んできた問題をついに克服し、自信を持ってオススメできるメニューが出来ました。
 
ヘッドライト磨き&プロテクションフィルムのご案内。
今回BMW E60 5シリーズのヘッドライトの黄ばみの除去です。
 
 
 
所々が劣化してくすんでしまっています。これではせっかくのカッコいい車も台なしになってしまいます。
 
 
まずはヘッドライトを取り外してペーパーで磨きこみます。
くすみやひび割れを磨きとってしまいしまいます。白くなったヘッドライトは元通りになるか毎回心配になります。笑
 
ペーパー磨きを3工程+ポリッシャー磨きを2工程に分けて仕上げていきます。
しっかりした工程を経て仕上がるライトは新車に近い輝きを取り戻します。
 
 
 
さらにプロテクションフィルムで紫外線99%カットする事で保護する事ができます。
フィルムは「クリア」、「ライトスモーク」、「スモーク」の3種類から選択可能で、今回は「ライトスモーク」にて施工です。
フィルムを貼る事でツヤが一層増して貼ってある事が分からなくなるくらいです。
 
 
お次はBMW E90 3シリーズ
まずは施工前と施工後の比較です。施工前は黄ばんでいる部分と白くくすんでいる部分が見てとれます。
施工後は黄ばみやくすみが無くなり、ライトスモークのプロテクションフィルムで保護効果も期待できます。
写真下のヘッドライトは施工前の状態。
写真上は磨きが終わった所です。
 
 
 
 
こちらもヘッドライトのプロテクションフィルムは「ライトスモーク」にて施工です。
 
 
 
 
続いては、フォルクスワーゲン ゴルフ7
フォルクスワーゲンのヘッドライトは細かいツブツブが出てきて白くくすんで見えてきます。
施工前と施工後の比較が分かりやすいよう半分に分けて作業しました。
 夜にヘッドライトを点灯してみると、劣化具合が一目瞭然です。
気になっている方も多いのではないでしょうか。
 
こちらのヘッドライトは「クリア」のプロテクションフィルムにて施工です。
せっかくフィルムを施工するならスモーク化される方が多いですが、クリアのプロテクションフィルムも品良く、素晴らしいツヤをヘッドライトに与えてくれます。


諦めていたヘッドライトも完璧な磨き込みで綺麗にして、プロテクションフィルムで保護する事で、ヘッドライトを交換する事なしに新車の輝きを復活することが可能です。
ヘッドライトがきれいになると車が新しく見え、見違えるほどの変化が期待できます。
近年のヘッドライトは交換すると驚くほどの高額になってしまいます。
そのリスクを回避し、楽しいカーライフをお送りいただくことが弊社の目標です。
是非とも皆様のお問合せお待ちしております。
 
 
 
 

BRAVE   

〒929-1126 

石川県かほく市内日角ヲ13 番地 

TEL 076-208-3097 

FAX 076-208-3091 

↓ホームページもチェック

http://brave-ag.com

定休日 : 日曜日

営業時間:10:00-19:00