定期メンテナンス | オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

北海道帯広市で車磨き・グロスアーマー・ガラスコーティング・カーフィルム施工なら【オートガレージブレイブ】まで。

おはようございます! ブレイブの淡中です。

 

 

各地で台風の被害が出ていますね。

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

 

関東周辺の仲間達に被害が無いと良いのですが・・・

 

幸い私の住む町は何事もなさそうですが、ここ数年自然の驚異を感じさせられます。

 

 

 

 

先週は若干体調不良でしたが、今は元気いっぱいビックリマーク

この3連休も快調にお仕事を進めていますよん音譜

 

 

【タントカスタム】

定期メンテナンス

いつも欠かさず入庫頂いています。

先日はもう1台のアルファードもメンテ入庫していました音譜

IMG_2574.jpgCCB9508A-496D-4562-BCEB-85074273D69B.JPG7EC874B8-C09B-44FD-B637-53A56871258E.JPG

定期的に入庫頂いているのでピッカピカですキラキラ

 

 

 

【デリカD5】

定期メンテナンス

1回目のメンテナンスでしたが、傷も少なく良好な状態をキープ音譜

水シミを除去してあげると綺麗なコーティング面が現れましたビックリマーク

IMG_2557.jpg4EC97961-46AF-4E7A-90F1-F6551CC7040C.JPGIMG_2555.jpg

 

 

 

 

 

 

【ステップワゴン】

定期メンテナンス

昨年グロスアーマー施工、こちらも1回目のメンテナンスです。

IMG_2569.jpg63BE3167-234E-427A-A7C5-BE4C900BBEC8.JPG

大きな車ですがお手入れが良いですね~

こちらも問題なくスッキリ完了です合格

 

 

 

【スイフトRS】

定期メンテナンス

入庫して洗車をすると、その車に対してのオーナー様の愛情がすぐに分かるんですが、この車は間違いなく愛されていますねラブラブ

73A8D55A-15C8-477F-A113-B1744157B1C1.JPGIMG_2547.jpg8EE26984-E4B3-419B-A236-64E9909B0153.JPG

愛情は細部に現れますグッ

 

 

 

 

今日は寒いので1日ストーブのお世話になりそうですねメラメラ

さあ張り切ってやりますか~

 

 

 

でわバイバイ