久々のお休み | オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

北海道帯広市で車磨き・グロスアーマー・ガラスコーティング・カーフィルム施工なら【オートガレージブレイブ】まで。

こんにちは、ブレイブの淡中です。

 

 

22,23日で予定していたお仕事が日程変更になり、お盆休み以来の急なお休みとなりました音譜

 

なので久しぶりにドライブに、ドライブなんて本当に久しぶりだったのでめちゃめちゃリフレッシュ出来ましたよん。

 

帰りはやっぱりラーメンでビックリマーク

IMG_2779.jpg

初来訪の 麵屋  中山商店さんの  ごま味噌  を、私も女将さんも大満足な美味しいラーメンでしたグッ

 

 

 

 

 

中学時代の同級生夫婦からのご依頼です。

40年前の同級生から・・・ありがたいですビックリマーク

【N WGN】  

グロスアーマー施工

新車納車から1年ほどですが、やはり小傷が気になると・・・

見たところスノーブラシの傷がね~

ってことでスタートです。

 

研磨前の入念な下処理で汚れ・付着物を一掃していざ研磨へDASH!

IMG_2505.jpg

 

ボンネット やっぱり荒れてます~

IMG_2497.jpgIMG_2498.jpg

 

ここでドアを閉めてたんですね~ 艶がひいてましたあせる

IMG_2508.jpgIMG_2509.jpg

 

アール部分は美しいラインを出していきます

IMG_2499.jpgIMG_2504.jpg

 

ここも~

IMG_2506.jpgIMG_2507.jpg

 

あとはいつもの工程で、3種類の異なる被膜を重ねていき完成キラキラ

IMG_2511.jpgIMG_2510.jpgIMG_2512.jpgIMG_2513.jpg

 

引き渡し時、洗車方法とスノーブラシの扱い方をレクチャーさせて頂きました。

あ、もちろん喜んでくれていましたよん音譜

 

 

 

 

2日も休んでしまったので、後で首が締まるのは確定ですが・・・

ま~何とかなるべ爆  笑

 

 

 

でわバイバイ