久しぶりの大物 | オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

北海道帯広市で車磨き・グロスアーマー・ガラスコーティング・カーフィルム施工なら【オートガレージブレイブ】まで。

こんにちは、ブレイブの淡中です。

 

 

2週間くらい前から頭皮にじんましんの様な物が出て、痒いのなんのってあせる

ようやく落ち着いてくれましたが、眠れないくらい痒いのが続きさすがに参りました・・・痛いよりキツかったかも目

これも加齢による❓  悲しいなぁ・・・

 

 

あ、そうそう、先日誕生日を迎え54歳となりました。

年を重ね体力的には落ちてきましたが、その代わりに若い頃にはなかった技術・経験・知恵という強い武器がねグラサン

体力なんて余裕でカバーしてお釣りがくるくらい、お客様の笑顔をもっともっと見たいので、謙虚さを忘れずにまだまだ精進ですお願い

 

 

 

 

いつもの彼から2台まとめてのご依頼です。 感謝ですドキドキ

先にご紹介したスペーシアカスタム、で本日のでっかいのです。

 

【ハイラックスピックアップ】

グロスアーマー施工

事前情報で社外のトノカバーが付いているのは聞いていましたが、まさかそこでハマるとは・・・(笑)

 

で、トノカバーの状態を確認すると・・・マジですか・・・

塗装後の深い磨き傷が全体に・・・でしたガーンIMG_2482.jpg

グリングリン音譜    横はまだ磨きやすいので

IMG_2483.jpg

良かったんですが、手が届くか際どい所もグリングリンだったので、手足が釣りそうになりながら何とかかんとかクリアーでしたあせる

IMG_2481.jpgIMG_2484.jpg

ふ~やれやれです目

 

ボディーは何時ものように順調に進みまして

IMG_2486.jpg

 

完成へとこぎつけました

IMG_2489.jpgIMG_2491.jpgIMG_2487.jpgIMG_2488.jpgIMG_2490.jpg

細かい所も綺麗に

IMG_2492.jpg

 

久しぶりの大物でしたが、満足いく仕上がりになりました音譜

 

 

 

今日からまたバタバタしそうなので、段取り良く進めていきたいと思いますグッ

 

 

 

 

でわバイバイ