続きまして、西表島編

 

石垣島から、船で50分ほどです

 

行ってみたかったマングローブ探検!

淡水と海水のちょうどいいバランスのところにしか生息しないマングローブ

水の透明度がすごい!下まで綺麗に見えます

 

そして、西表島のマングローブ林の中では

フローができる!

マングローブは通常の木よりも酸素量が大量らしく、癒されすぎです!

 

そして、探検は続き

 

世界ふしぎ発見!風w

 

 

ヤドカリと遊び、真ん中の綺麗な貝はみんなヤドカリさんの住まいです

朝から思い切りカヤックでのマングローブ体験をした後は

 

サンゴ礁へ!

運よくウミガメさんと泳ぐことができました!写真はないですが。。

 

 

 

 夕方はのんびりホテルビーチをお散歩

 

{EB32FCF7-D615-4E43-8E7D-4F54369A917B}


満点の星空を眺め、日本じゃないみたい日本に触れました

 
自然に感謝
 
地球に感謝
 
最強の温泉は、海ですね!