人生の楽しみ方の条件を一つだけ出してください

 

と言われたらこう答えると思う回答が

 

ワクワクする夢を追い続けること

 

これが一番の人生の楽しみ方だと思うのです

 

最近会う人と共有していることが

 

ワクワク

 

その共有ができる人とは互いに良きパートナーとして付き合っていけます

 

だいたい人は躊躇しやすかったり、考えても思いつかなかったり、諦めてしまうことの方が多かったり、自分にいっぱいいっぱいでそれどころじゃなかったりすることが多いかと思うのです

 

 

でも、必ず夢ってあったと思うのです

 

小さい頃に描いた夢とか、こうなったらもっと楽しいのになとか

 

なんでもいいんです

 

心のどこかに置いておくと、その夢に引き寄せられるように世界が広がることって結構あります

 

引き寄せの法則

 

とは言ったもので

 

いやー自分は、とか特にこれといって、、なんていっていると何もよって来ないので、私は

 

 

圧倒的に壮大なこと!

 

 

を分けも分からず言い出します→また訳のわからないことを言い出したと思われてますが

 

 

でも、誰にどう思われようと、別にいいんです

 

だって

 

 

誰にも迷惑かけてないから

 

人生は今世において一度きりだから!!

 

 

だから夢を語り続けるんです

 

そしたら、それを支援してくれる人が集まってくるから

 

そしたらワクワクが伝染して、みんなが元気になります

 

こうなったらいいね、こうしたらもっといいね、きっと世の中、こんな世界になったらもっと素敵だよね

 

みたいなことを語り続けると

 

初めの一歩となる扉が開くかもしれません

 

夢とワクワクの一つのルールはあります

 

願い

 

であり続けること

 

やりたいは夢ではなく、願いでなければ夢の成立はしないのです

 

稼ぎたい、有名になりたい、偉くなりたい

 

は夢ではないのでワクワクが生まれないのです

 

だから、願いであり続けることがルール

 

 

サナーレにきたクライアントの方には必ずさらに先を夢見てもらえるように伝えています

 

簡単に言えば、

 

ワクワクを想像させる

 

です

 

だってそれが、一番の健康や美しくなる領域だと思うから

 

姿勢を通して、みんなのワクワクを引き出し

 

いいね!いいね!

 

とどんどん背中を押せる自分になれたのは、

 

来てくれている方の支援があるからこそです→みんなで意見交換することも相乗効果に

 

 

美しい循環を続け、もっとワクワクを広げていきたい

 

 

それが互いに素敵なバイブレーションとなって細胞が活性されたりするのを知っているから

 

 

私も、次のタームに向けて

 

まだ見ぬ世界へと突入したいと思います

 

ワクワクを全面に出し続けます

 

そして、姿勢調律は変わらずあり続けます

 

そして、みんなでもっと美しさの共有をするんです

 

これがまず5年間願い続けて来た変わらぬ夢です

 

夢というかこれはミッションかもしれません

 

美の共有

 

それが、健康や美しくなることへの

 

本当の

 

 

になると信じています

 

姿勢調律Aウォーキングで疲れない身体を手に入れよう!

http://sisei-sanare.com/archives/2132

6月22日カスペルスキーAウォーキングは満員となりました!