4月より毎週金曜日FM世田谷の

5KIGENじゃナイト
http://www.fmsetagaya.com/02time_table/02fri.html

に5レンジャー的に参加させて頂きます。

毎週金曜日22時~23時

 

83、4MHz

ネットラジオからでも視聴できます

ポカスカジャンの省吾さんと、小瀬田麻由ちゃんをメインに展開し、わたくしは

 

サナーレのキレイにナーレ(このタイトルは3年前に決めてましたw)

で美容のこととか、健康のこととかを話そうかなと思っております

ちなみに、なんでみんなニャーかといいますと、ゲストにざしきわらしさんがきて
メヒョーをやって帰っていったからw→で、写真にはいない。。


ラジオでは、エクササイズや姿勢のことは難しいから、
皆さんのお悩み相談的に展開しようかと本日ピラティスメンバーと会議しました!
→皆さんありがとー!


なので、なにか話してほしいことあればリクエストお待ちしております。

どうぞ、よろしくお願い致します。