........................................................................................................

趣味というかもはやライフスタイルの一部となっている温泉巡りが仕事になると~

さらに、マニアック度必須!

となるわけで、あわわと温泉ソムリエの教材を昨日から熟読し始めました!

朝からカフェにてネタ帳をつくるつくる(笑)
あ、スコーン

大好きです!

意外とまじめなほうなのでどこまでも深くなっていくという
終わりがみえなくなってきましたー



これまでに自分が行って感動した温泉地を上げてみたらものすごい量があることに気がつきました!

ちょっとずつまとめて紹介していきたいと思います^^

身体動かして、楽しんで、みんなの身体を元気にして幸せな気持ちになって

すべてのライフスタイルが仕事になるって

楽しくて仕方がなくなる!

です。

では本日も素敵な一日を!

さて、Aウォーキングに出かけよっと