■姿勢調律ストレッチ8月30日@美背中を作って姿勢美人へ!

..............................................................................................
徐々に秋の雰囲気がでてきましたね

と、いうわけで、ネイルも秋色にしてみました

私は仕事上、手は短くしておかないとなので、足のみ


赤にゴールド足しましたら

なんか、着物の雰囲気にもなったような。。

お店の人に、

久々に小指の爪までちゃんとある人みました

と言われました(笑)

足指も

ヒールやパンプスの正しい選び方

と正しい歩き方

をしておけばちゃんと足のアーチも維持できて、爪もなくならないのだと思います

ヒールの選び方は

またお知らせしますね